メールレディとしてガッポリ稼ぎたい場合は動画を活用するのがおすすめ!!

メールレディとしてより稼ぎたいと思った時に最も効果があるのは動画を活用した方法です。
この記事では動画活用によるメールレディの稼ぎかたについて解説します。

メールレディは動画を活用するとより稼げる

メールレディとは一般的には男性とメールのやり取りをするだけの仕事です。
しかし、アダルトありの場合は動画を活用するとより稼げます。

まず、男性からのリクエストに応じてメールにエッチな動画を撮影してた添付するとメール単価が倍程度にハネ上がってより効率的に稼げます。

また、プロフィールページで有料動画販売することもできるから動画を一回撮影するだけで継続的な稼ぎを期待できますし、動画に興味をもってくれた男性が客になってくれることもよくあるからより稼げます。

メールレディが動画を活用する際の注意点

メールレディとしてより稼げるようになるには動画活用が最も効率的で効果的ですが、注意点もあります。
注意点とは動画拡散による身バレた対策です。

メールレディサイトは基本的には動画をコピーできない仕組みになっているので、動画が拡散されないと安心して身バレ対策を疎かにしてしまう人がいます。
しかし、悪質な利用者はパソコン画面を録画して拡散する人もいるから身バレ対策は必須です。

動画を活用する際には必ずマスクで顔を隠し、部屋のなかも本人特定できないようにしてから動画を撮影するようにしましょう。

メールレディの稼ぎの切り札は動画

メールレディは男性とのメールのやり取りだけでもある程度は稼げますが、より稼ぎたい場合は動画活用が切り札になります。

普段の男性とのメールのやり取りに撮影したエッチな動画を添付するだけでメール単価が倍程度にハネ上がりますし、プロフィールページで有料販売すると売上利益や新たな顧客獲得を期待できるからです。

メールレディで月に10万円など平均を大きく上回る収益を獲得している人は基本的には動画をうまく活用しているのです。

Similar Posts: