メールレディとしての稼ぎを大きく増やしてくれる動画はどんな動画なのか徹底解説!!

月に10万円などメールレディとしての平均報酬を大きく上回る稼ぎを得ている人は自分が撮影したエッチな動画をうまく使って稼いでいます。
そこで、メールレディの稼ぎを増やすためにどんな動画を撮影すればいいか解説します。

メールレディの稼ぎを大きく増やす動画はオナニー動画

メールレディとしての稼ぎを大きく増やしてくれる動画はオナニー動画です。
メールでやり取りをする男性からのリクエストが最も多く、プロフィールページで有料販売する場合に特に売れるのは需要が最も多いオナニー動画です。

オナニー動画を撮影する場合、複数パターンを撮影するとより稼ぎが増えます。
指でオナニーする動画、ローターでオナニーする動画、電マでオナニーする動画、ディルドでオナニーする動画などそれぞれに需要があるので稼ぎがより増え、新規顧客をより獲得しやすくなります。

メールレディの稼ぎを大きく増やしてくれる次点の動画はフェラ動画

メールレディとしての稼ぎは増やしたいけどオナニー動画はハードルが高すぎるという人もいるでしょう。
そんな人には、オナニー動画の次に需要があるフェラ動画をおすすめします。

なお、フェラ動画といってもディルドやバイブを使った擬似フェラ動画で大丈夫なので安心してください。

フェラ動画を撮影する場合は特に顔バレ対策をしっかりとするように注意しましょう。
サングラスをかけ、マスクをつけて口だけを出すようにすると厳重な対策ができます。

メールレディはオナニー動画やフェラ動画で稼ぎが大幅アップ

メールレディの稼ぎを大きく増やしてくれる動画ですが、どんな動画でもいいわけではなく需要が多い動画を撮影しないと稼ぎアップにはあまり貢献してくれません。
需要がある動画とは、オナニー動画やフェラ動画です。

オナニー動画と一口にいっても細かな需要は様々であり、指オナニー、ローターオナニー、バイブオナニー、電マオナニーになど複数の動画を用意するとより効果的です。

オナニー動画のハードルが高いという場合でも、ディルドやバイブを使った擬似フェラ動画の需要も沢山あるから安心してください。

Similar Posts: