よくある質問

メールレディに関するよくある質問について詳しく回答!!

メールレディに関して様々な疑問があることでしょう。
そこでこの記事では、メールレディに関するよくある質問について解説します。

メールレディは稼げないという噂は本当なのか?

メールレディに関する質問で特に多いのは稼げるかどうかに関する質問です。
まず答えを言ってしまうと、バイトよりは稼げないという答えになります。

月に何十万円も稼ぐという人もいますが、これはメールレディを専業とした天才だけです。
一般的にはアダルトありのメールレディで月に3万円~5万円が平均的な稼ぎになります。

メールレディは家にいながら暇なときに男性とメールするだけでポイントアプリなどよりも効率的に小遣いを稼げるお手軽な副業です。

メールレディをすぐやめてしまう人が多いのは本当なのか?

メールレディに関するよくある質問では、メールレディをすぐにやめてしまったという口コミが多くて不安というのもあります。
答えは約半数の人は一ヶ月程度でやめてしまいます。

特に、ノンアダルトで働こうとした人はやめる傾向にあります。
メールレディはノンアダルトとしても働けますが、アダルトありと比較すると需要がはるかに少なくて月に一万円を稼ぐのも難しいことから稼ぎに不満を感じてしまいます。
しかも、ノンアダルトなのに男性からはエッチな内容のメールが送られてくることが頻繁にあるからストレスを感じてやめてしまうのです。

メールレディをするならばアダルトありを受け入れられないと難しいのが現状です。

メールレディとして稼ぐならばアダルトありは必須

メールレディとして月に何十万円も稼ぐ人がいますし、業者も高額報酬などと宣伝していることからガッポリ稼げるイメージがあります。
しかし、実際には平均して月に3万円~5万円稼げる程度でバイト以下の稼ぎにしかなりません。
メールレディは家にいながら暇なときに男性とメールするだけでポイントアプリ以上にお金を稼げるというのがメリットな副業なのです。

しかもこの稼ぎはアダルトありの場合で、ノンアダルトだと月に一万円稼げるかどうかです。
メールレディとして稼ぎたいならば、アダルトありは必須となります。